暖かくなってきたし
桜の便りが届いたので
ちい散歩ならぬ meg散歩です♪

今年は 折りたたみ自転車を買いこみ
チョットしたドライブで お気に入りの場所があったら
フラ~っとしようかと 思っていたけれど
たぶん 間違いなく 三日坊主になるだろうから
お買い物は 我慢して
自分の足で歩くことにしました 

まぁ 寒いからとか 暑いからとか
言い訳ばかり考えてるからね・・・(^^ゞ

とりあえず 歩いていると とあるお店の駐車場で
同僚に バッタリ!!!
休みの日なのに なぜ(笑)
明日は まずその話で騒いじゃうかな!?
で 先輩が 横で静かに微笑んでいてくれるでしょう・・・

どこをお散歩しようか 迷いつつ
やっぱり すずめさん達に 今年もご挨拶♪

休日の釣り堀も それなりに にぎわっていました!
桜も1本 あったのですが・・・これじゃ わからないですね ^_^;

P5190047+-+繧ウ繝斐・_convert_20130519233120
小鳥のさえずりや 散歩中のワンちゃん
対岸では 野球小僧たちの歓声と 【 カキーン 】って金属音

色々な音を聞きながら 河川敷をテクテク 歩いてきました♪

P5190042_convert_20130519234817.jpg
お山の上だけじゃなく 実はまだ 雪も残っているのよね・・・

2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/590-f8a1fc3f