--.--.-- / Top↑
ようやく 18日に開花宣言でました♪
例年より13日も遅く 観測史上もっとも遅い開花宣言となりました

去年は開花と満開宣言同日でしたし
一体 どうなっているのでしょう・・・・

P5190050_convert_20130520222325.jpg
この日は お馬ちゃん いらっしゃいませんでした

しばらく お花見らしいことしていないけれど
道行くところ あちこち咲いているのを眺めるだけでも癒される
P5190063+-+繧ウ繝斐・_convert_20130520222355
こんな 道ばたでも 心惹かれちゃいます!

P5190055_convert_20130520222440.jpg
青空が見えないのは 残念な日となりました
P5190064_convert_20130520222509.jpg
でも ほんのりピンク
やっぱり 嬉しい
桜前線通過中で~す (*^_^*)

2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/591-8095f5b0
