グランプリシリーズ アサインでました!!

【 スケートアメリカ デトロイト 10月18日~20日 】
 
大ちゃん・小塚くん・町田くん
ジュベールにテンにガチンスキーにマヨロフにアーロン
ライサチェックもエントリー!

女子は 真央ちゃん キャロライン・ジャン ワグナー
メイテ ゲデバニシビリ マルケイ トゥクタミシェワ
ヘルゲション ラジオノワ

アイスダンスにリード兄妹エントリーですね!もちろん 渋谷兄妹もね♪

【 スケートカナダ セント・ジョン 10月25日~27日 】

羽生くんに無良くんに殿
エラッジ・バルデにチャンにロゴジン
ブレジナにアボット ジョシュア・ハリスにマイナーですか

アッコちゃん ラコステ オズモンド コルピ
キム レオノワ リプニツカヤ ガオ ゴールド

【 カップ・オブ・チャイナ 北京 11月1日~3日 】

小塚くんに レイノルズに ナン・ソウ
イ・ワンに ハン・ヤン アモディオ テン
ペーター・リーベルスにコフトンにドーンブッシュ

佳菜子ちゃん 李子君 張可欣
コストナー ソトニコワ ヘルゲション
ザワツキー ポゴリラヤ ロシアっ娘あとは誰

【 NHK杯 東京 11月8日~10日 】

そうよね 大ちゃん♪ 殿 無良くん
メンショフに ボロノフにフェルナンデスに
アーロンにアボットにリッポン

豪華ね♪
マイナーは今年はこないのね・・・

真央ちゃんにアッコちゃんに 知子ちゃん
李子君 ゲデバニシビリ マルケイ
レオノワ ラジオノワ ゴールド 未来ちゃん

渋谷兄妹でますね♪ リード兄妹も出るよね?

【 ボンパール杯 パリ 11月15日~17日 】
羽生くんにチャン
ナン・ソウ ハン・ヤン ブレジナ
アモディオ ロマン・ポンサール
ジェイソン・ブラウン マイナー

女子は 日本人いないのね
コルピに メイテ ジレロン・ゴリー 
キム ポゴリラヤ ソトニコワ ヘルゲション
ガオ ワグナー もう一人のおフランスっ娘は誰?

【 ロステレコム杯 モスクワ 11月22日~24日 】

町田くん レイノルズ ジュベール コフトン
プルシェンコ!!!
フェルナンデス ドーンブッシュ ファリス

プルは1ヶ国だけ!?オリンピックに向けて 肩慣らし?!

佳菜子ちゃんに 知子ちゃん 遥ちゃん 若手ですな
オズモンド コストナー リプニツカヤ トゥクタミシェワ
未来ちゃん ザワツキー

そして 成&木原くんペア グランプリ初参戦ですね!!
いや エントリーされていないけど
NHK杯 地元枠で初参戦しているかな!?

【 グランプリファイナル 福岡 12月5日~8日 】

あぁ 誰が出てくるのかな


ベルネルの名前がないのが・・・

早々に 真央ちゃんの 使用曲が発表されましたね~
普通の新聞にまで 載っていてびっくり!!
噂通りの曲となりましたね

ショートは ショパンのノクターン

2006シーズンと どのように変えてくるのか?!
「少し大人っぽいレベルアップした表現をしたい」と
でも テーマは『 初恋 』
一体どんなローリー振り付けなのか

初恋と言えば 大人なイメージより十代の甘酸っぱいイメージ
なんなら 村下孝蔵さんの曲のイメージ(笑)

2006年バージョンが 子供っぽいってことはないと思うけど



フリーは ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番

噂通りのラフマニノフ
バンクーバーを思い出す ラフマニノフ&タラソワママ振り付け
しかも 今までの人生を表すって・・・
もう勝手に泣けちゃうかも(笑)

しかも エキシビは スマイルでしょ!!
泣くでしょ!!!!!! (T_T)

あぁ ようやく暑くなってきたのに
スケート情報が出てくると 早く冬がきてほしい(苦笑)

フリーは 2005シーズンに 大ちゃんが滑っているので
真央ちゃんバージョンを勝手に想像しちゃいましょ!



まぁ 編曲によって ずいぶん違ったイメージだと思うけど・・・


スポンサーサイト
2013.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/601-016eb6bb