週末 暑かったので 涼を求めてドライブ♪
これくらいの暑さに負けていては
暑い時期 乗り越えられないですね・・・(^^ゞ

ここは 正直 見つけられない!
わかりにくい場所!!

去年 山ガールのガイドさんに教えてもらったのだけれど
わずかに残った記憶をたどり・・・迷いました(苦笑)

目印は 旭岳方面へ向け、左側に忠別ダム
第7駐車場をすぎ 約1Kmふきん
右手のガードレール 最後の切れ目?!

ここですか?!って所をドキドキしながら入ると
見えてきます

いや 木々が生い茂ったら わからない!
というか 何かが出てきそうで 怖いかも・・・

P6080099_convert_20130609220913.jpg
さらに歩いていくと こんな風景が待っています

見上げると車がビュンビュン走っているんですけどね
道路側からだと 低い位置になるので 見えないのよね・・・
なんとなく 甘さを感じるお水です♪

水の流れ 音
この静けさが 好い

P6080106_convert_20130609221121.jpg
帰りは フラフラとmeg散歩ならぬ megドライブ
徘徊とも言われる・・・・(笑)

当てもなく 道もわからず 
なんとなくコッチ!と気ままに進み
無事に 帰ってきました♪


2013.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/607-f4e8ae5c