--.--.-- / Top↑
先日 土曜日戦い・・・そして敗れました(T_T)

今年で引退する選手が多いだろうし
現役最後のアイスショーを観たい!
それも 日本一チケットが取れないアイスショー
フレンズ・オン・アイス

いや~本当に取れないわ・・・

先行抽選販売 第一弾
ずっとチェックしていたのに
まさか 販売開始したら 新規会員受付中止するとは!!!!!
ただただ 指をくわえて 見てました(>_<)

第二弾
頑張って応募
第3希望まであるのに 全てはずれ

その日のうちに違うサイトの抽選販売発見!
あと数時間後で終了!
新規会員申し込み画面につながらない・・・

私と同じパターンで申し込んでいる人がいるに違いない!!!
で 登録すらできず 時間切れ(T_T)

あとは 一般発売しかない
これは早い者勝ち!
で 迎えた土曜日

ネット班とロッピー班に分かれ
参戦!!!!!!
繋がった時には 売り切れですよ

う~ん 何公演も当たる人もいるっていうのに
なぜ・・・・

来年こそ 頑張ります!

フレンズの 距離感
スケーターの雰囲気
和む感じ 生で観たかった
いや 来年リベンジだぁ!!!!



古いFOIだけど いつみても好い
テーマも いつも面白いのよね
今年はどんな感じかな~♪
テレビ放送 待ちますか



 

スポンサーサイト
2013.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/614-c6a8fd2f
