お土産にいただいた カマボコ ベーコン&チーズ♪


紋別の出塚水産さんのカマボコです!

小樽のかま栄さん
留萌や増毛の鈴木かまぼこ店さん

ドライブついでに 揚げたてカマボコを頬張るのが好きなんです(*^_^*)

出塚水産さんも その場で揚げたてが食べられるんですね~
しばらく オホーツク方面に出かけていませんが
今度 行った時には 寄ってみよう!

前に中国地方を旅した時
ツアーに組まれて寄ったカマボコ屋さん

こちらは お刺身にして食べるように勧められました
・・・が 私の好みではなかった^_^;

温かいのが 良いのかな?

今日のカマボコは 温めなおして まずまず!
でも 揚げたては とっても美味しいだろうな~

コチラのHPは 注文書もあって
なんだかすごい!←見てないけど・・・(^^ゞ

出塚水産HP

2013.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/619-3f5ee09f