--.--.-- / Top↑
本日の海は どんより・・・・
朝の どしゃ降りよりはマシかな

そんな中 ビーチバレーを楽しんでいる人たちの姿も!

今日はyum's一家と 久しぶりの再会♪
小さな子供と過ごすことがあまりないから
子供のパワーに ついていくのは年々大変です(苦笑)


ボケボケになっちゃいましたが
アボカドとエビのオムライス丼だったかな?!
とろとろで おいしぃ~!!!

温泉にもつかり の~んびりした1日
ひまわり湯にも入り 油のおかげ?気のせい?
しっとりした気がします
やっぱり ボケボケの龍たち・・・
P7100251_convert_20110710225003.jpg
来週からは ひまわりの里もOPEN
楽しみ~

どこかの温泉で試食したドライトマトを発見!
早速 購入です♪
P7100255_convert_20110710225725.jpg

yum's一家の ゆったりとした温かい雰囲気に
megも のほほんとした時を満喫しました

週末のジョギングも中止していたので
明日からは またピッチを上げていこう!

また 遊びに行くから yum 覚えていてね~♪

【 ハワイアンカフェ ルアウ 】
留萌市栄町3丁目2-19

【 サンフラワーパーク北竜温泉 】
北竜町字板谷163
道の駅 サンフラワー北竜

2011.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/62-aed3c4a6
