--.--.-- / Top↑
北海道の歌姫と言えば?!

パワフルで 実力も認められながら
なかなか メジャーになれない気が・・・
好きなんですけどね 福原美穂さん



これで 一気に世界に飛び出していくのか!

そして 今日は 救命病棟24時
と言えば ドリカムです!



ここ数日 ラジオで繰り返し流れていたような・・・

やっぱり こういうパワフルな歌声 大好き♪
頑張れ!道産子!!

そして 今回の救命病棟24時では このお方でしょ



懐かしい~
すっかり 良い人役に しびれちゃいますが
にっこり笑顔で サイコーに悪い人の役でも 見たいです(^^ゞ



2013.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/625-8a76a3eb
