--.--.-- / Top↑
The ICE 想い出を再び♪

今シーズンのショート
ノクターン



名古屋公演ですね!



大阪公演のノクターン
衣装も別バージョン

エキシビナンバー
スマイル



これは どこのかな?名古屋かな?

どちらも シーズン前だけど
やわらかい感じ 動きも 好い感じ♪
楽しみなプログラムです♪♪♪

フィナーレ



まずは 男子の4回転競争!?
こづ&アデリーナの ダンス・・・
やっぱり 何か違う
いや シングルの選手なんだから
贅沢言っちゃダメ?!

期待していた ジェフくん&真央ちゃんペア
なんとも可愛い!
真央ちゃんは ジェフくんと滑る時
いや THE ICEの時は とっても生き生きしている気がします

今年のペアも好いけれど
やっぱり アラジンが一番好きかな~

大ラスは みんなで 踊る
だかだかだかだか わ~ぉ! (*^_^*)

2013.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/640-0607bd3d
