--.--.-- / Top↑
また THE ICE?!って言われますね・・・^_^;

Alexの新作が見つかったのでね・・・




大阪の皆さんと一緒に撮った映像は コレなのね
去年の方が 楽しさ感たっぷりだったな~

今年は サンドイッチが 遊び心一杯ってコトかな



コレは・・・・
アレックスとリラックマの関係がわからないと・・・
いや 観ている人は わかっている人だけか(笑)

2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/649-1110c82a
