まずは コマクサ 女王様

頂上にいらっしゃいましたが ロープで はばまれ 遠かった・・・

P8170280_convert_20130819220534.jpg
雨に濡れた なんとかキキョウ・・・
イワギキョウかな?チシマギキョウかな? ^_^;

P8170296_convert_20130819220830.jpg P8170282_convert_20130819220607.jpg
イワブクロに メアカンキンバイ
雨風にうたれて よれよれ・・・

撮ってこなかったけれど
ダイセツトリカブトに チシマノキンバイソウ
エゾオヤマノリンドウに ミヤマアキノキリンソウ・・・
多分 咲いていましたよ (^^ゞ

なぜか 気になったアザミ・・・ですよね?
P8170307_convert_20130819220707.jpg
なんとなくね・・・
そして 頭の中は この曲です!


中島みゆき / アザミ嬢のララバイ 投稿者 jrapaka2

古っ!暗っ!!
心の中で歌ってました(笑)

P8170323_convert_20130819220800.jpg
リフトを降りて なっきーとの撮影大会の合い間にネ♪
暑い 暑いと言いつつ そろりそろりと秋が忍び寄っている!?

雨予報の日でしたが それなりに登山の方々がいらっしゃいました
親子で登るご家族も あちこちで見かけますが
この日も ちびっ子が鼻歌まじりに登っていました!!!!

親と一緒に登山をしたことはないし
子供を連れて登ることもかなわない

こんな風に ゆったりと楽しんで過ごしたかったと今さら思う
ただただ ひたすら生きることに必死だったんだね・・・
まぁ そんな人生もアリだね!と
今から 楽しめば 良いんだね!!と
今までだって 違う楽しみを持っていたんだね!!!と
そんなことを思い返しながら
フーフー言いながらの(苦笑)山のぼりでした (*^_^*)

P8170321_convert_20130819220732.jpg
ウメバチソウ

やっぱり 白い花が好き♪

2013.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/651-ae55f55e