--.--.-- / Top↑
仕事を終え 帰ろうとゴソゴソしていると
『 夕陽がきれい♪ 』 の声が!
窓の外 赤くきれいに焼けています♪

残業しているのに そんなことをのんびり話せる会社って素敵(*^_^*)

よ~し 久しぶりに夕陽でも撮ってみよう!!

そう思い 何処で撮ろうか・・・と駐車場を歩いていました

あっ! 忘れ物!!

慌てて取りに戻り 再び駐車場へ!

・・・・・夕陽がありません (T_T)(T_T)(T_T)

久しぶりの残念神様 登場です!!!!

こういうところがmegなのね・・・と思いつつ
本日 とある勉強会だったので そのまま会場へGO!

眠いナ~と思いつつ 会場を後にした時には
空に ポッカリ お月さま♪

昨日も雨上がりに きれいだな~と思っていたけれど
本日は 満月です♪

今度こそ 写真におさめようと思ったけれど
なんだか 全然ダメ(>_<)

お腹もすいていたので あきらめて帰宅です

今日は ブルームーンだったんですね!

ブルームーンって 同じ月に2回満月がある2回目の方のお月さまだけじゃないんですね
元々は 春分・夏至・秋分・冬至で区切った季節の中で
4回満月のある季節の3回目の満月のことを指していたんですね~

知らなかった!!!

今宵のブルームーン 次に見られるのは 2016年5月21日
同じ月に満月が2回あるブルームーン 次に見られるのは 2015年7月31日

不吉なことの前兆なのか 幸せになれるのか
今宵のブルームーン はたして どっちかな?!

明日朝一の仕事 チョット ブルー気分なんですが・・・
残念神様 本日降臨したし・・・

さぁ どっちだ!!(笑)

スポンサーサイト
2013.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/652-b24f770f
