夜中に スケオタ全開モードです(笑)

久しぶりなので 止まらない・・・・

この方の新作出てたのね!!
相変わらず 凄い方です






大ちゃんの このショート 本当に好かった♪
あの手この手に 笑っちゃいましたよ



シルエットクイズ
この曲で ロロ様以外ありえない!
クリムキンだと思ったのに クーリックでしたか・・・
エルビス・・・ひどすぎる(T_T)
一緒にお写真お願いしたことがあるので確かにそうだったけど・・・^_^;
3枚目が わかりやすいんだけど
そもそも オタク心をくすぐる逸品!
それ以外の方には 全く興味ないだろう作品・・・(苦笑)
ビットやみどりちゃん そして大ちゃん わかりやすい



大ちゃんのシルエットは わかりやすいが
さすがに 大会までは当てられない
まだまだ ですね(^^ゞ


2013.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/661-93d3a228