フレンズ オン アイス
29日まで待たずして 映像発見♪
気がつくの遅すぎでした・・・

Goingのフルバージョンも見つけちゃったけど
眠れなくなるので 今夜はお預け!

まずは 高橋大輔 新SP♪♪♪
宮本作品ですね~



映像が・・・・アングルが何度も切り替わって
落ち着いて見られない(T_T)
余計なことしなくて いいから~!!!
落ち着かなくって なんだか入り込めない(>_<)
どんどん 滑りこんでいくうちに
はまっていくのかな
リピートするのは 疲れているので本日は我慢!

オリンピックメドレーです!
クーリックにイリーナ♪
もちろん最後はしーちゃんの この曲ですよ♪♪♪



ミキティは 懐かしいトリノの 戦場の・・・ですね
バンクーバーではなかったのね
大ちゃんは トリノではなく バンクーバー eyeですよ(*^_^*)
道も好いから どちらも見たい!!
いや 本日は これまで! 我慢ガマン!!



2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/664-d3f7e425