--.--.-- / Top↑
いつもは あまり取り上げない大会だけれど
見つけちゃったので

安藤美姫さん ショート 【 マイウェイ 】
フリーは やっぱりあの曲でしたか
想い出の曲と言えば そうよね



身体を戻すことって 本当に大変だと思う
オリンピック出場資格最低技術点はショートはクリアしましたね
でも まだまだ ピンとこないプログラムに感じました
コーチ問題はどうなったのかな?
今現在 暫定2位です

きれいな映像はこのあと報ステさんで流れるかな

フリーの公開練習は ジャンプだけじゃなく
ステップも スピンもなしの曲かけ練習でしたが
フリーの体力はもつのかな?!

年末の全日本選手権に出場して
ソチオリンピック出場枠争いにからんでこれるのか!?
さぁ 始まってきましたよ~

そういえば キム・ヨナさんは グランプリシリーズ
足の怪我のため欠場ですね
福岡ファイナルに上陸もなくなりました
いきなり オリンピックだけ出場して 持って行ってしまうのか・・・


スポンサーサイト
2013.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/665-eadce435
