殿 ショート トップ通過です!



ん?!この曲と言えば・・・宇宙人を思い出す!!

今シーズンのショート 好いプログラムです!
彼らしい雰囲気 後半のコンビはボーナス点だよね?!
なかなか 戦略的なプログラムにもなっているし
これは 今シーズン楽しみですね~
フリーは どんな仕上がりかな?
あれ? ウィルアム・テル序曲なのか・・・
これも 宇宙人思い出しちゃうのかな?
まぁ 振付師が違うんだけれども
織田くんは ショート&フリー&EX 全てローリー作品ですね

大ちゃんフリーも ローリープロ♪待ちに待ったローリー作品
どんな仕上がりなのかな?楽しみ~♪♪♪

今回の大会 ペア
成ちゃん&木原くん 試合では初披露ペア?!
いや その前の大会が初でしたか・・・
オリンピックに向けて こちらも頑張ってます



そして 前まで成ちゃんと言えば マービン
こちらも新しいパートナーでの参戦です



成&マービン組 好きだったので ついつい・・・

みんな 頑張れ~!!!!!



スポンサーサイト
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/666-82ab47df