織田くんの今シーズンのショートを観たら
宇宙人 エフゲニー・プルシェンコを観たくなった!
理由は 1分23秒あたりね(笑)



これ NHK杯で生で観たんです!
2階席?!だったのだけれど 近くに見えてしまう宇宙人!!
お肌ツルツルな若者でしたね~
4&3&2回転コンビなんて 本当 ありえないわ
4回転3回転で やめました!って解説されちゃうんだから(苦笑)
すっごいもの 観れたことに感謝です!

あの時の私は エルビス観戦が出来ないことに ショック・・・
でも サイン&お写真もらってホクホクだったけどね (^^ゞ

本田くんも 今じゃ 大ちゃんのジャンプコーチですが
同じ大会で 頑張っていたんですよね~♪
お写真もいただきました(笑)
お懐かしい!


2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/667-7e130cdd