--.--.-- / Top↑
殿 頑張りました!!



スピードもあって ジャンプもビシバシ決まって
シーズン初めに このこなしよう
意気込みが感じます!!!
ラストのおなじみの曲で 盛り上がりそうですね
あとは 年末の全日本に この調子を保てるのか?!
ジャンプ飛びすぎとか 本番メタメタにならないように・・・
あぁ 過酷な全日本 オリンピック男子3枠しかないのは 過酷です^_^;

EXは ラストサムライですか~



やっぱ 織田末裔ってことで この選曲?!

美姫ちゃんは もちろん 火の鳥で フリーに挑みます



オリンピック出場のための技術点はクリアしたけれど
そもそも 全日本の切符も まだないはず・・・
どうなるのか・・・

各選手 今シーズンのお披露目 続々ですね!
フレンズ オン アイスでも♪

せっかくなので?! 小塚くんのショート&EXも♪
フリーは去年からの持越しだったはず
まずは ショート メッチャ格好良い!
これは プリンス アイス ワールドから



ひげダンスは・・・^_^;
これも さまになると良いんだけどな~
手拍子も難しいナンバーです

Exは THE ICE から♪



こちらは なかなかさまになっていると思いませんか?
ネーベルホルン杯とは 関係ないですが
まぁ 良いでしょう(笑)

羽生くんの今シーズンはまだ わからないけれど
まぁまぁ とにかく 大変な 男子となりそうです
スポンサーサイト
2013.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/668-8ff47c7e
