--.--.-- / Top↑
ジャパン オープン
浅田真央さんのフリー初披露
バンクーバーに続く ラフマニノフ第二弾ですね!

色々なスケーターが滑ったこの曲
やっぱり ステップはこのメロディーよね!と思っちゃう
そして 大ちゃんのプログラムも思い出しちゃう(笑)



10月初めにして このまとめよう
素晴らしい!今シーズンにかける思いが伝わってくるようです
初戦からトリプルアクセル
そして このプログラムは3-3や ダブルアクセル+3回転とか
全て はまってくると凄いプログラムよね
お気に入りの スパイラルも 相変わらずのディープエッジでしょ!

参考記録ですが 自己ベスト更新する点数
日本チーム連覇 おめでとう♪

それにしても 来シーズンからは
誰が出場するのかな!?
海外チームは現役引退したスケーターも出ているから
日本も もちろん 今まで通り現役でかためる必要はないけれど
そもそも集客力を考えると・・・・どうなる!?この大会!!

いやいや 来シーズンの話なんて
気が早すぎますね(^^ゞ

そもそも 私にとって そこまで気合の入る試合じゃないし(苦笑)
まぁ いっか!

スポンサーサイト
2013.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/673-7a062601
