ジャパン オープン 女子!

北米代表 先頭を切ったのは ジョアニー・ロシェット姐さん!
いや アニキなのか?!



バンクーバー以降 グランプリなどの競技会には出ていないけれど
技術を維持していくのは 大変よね

そして現役 アメリカ娘 アシュリー・ワグナーさん



ロミ&ジュリ好きとしては・・・・
最後に 短剣で刺してもね・・・・

ヨーロッパ代表に イリーナ・スルツカヤさん♪
いや ヨーロッパ現役選手は 沢山いるでしょ
ロシアだけでも いるでしょ!?
なぜ 今 イリーナ?
でも 好きなのよ(笑)



長野 ソルトレイク トリノとオリンピックに出て
金メダル候補と言われながら あの涙・・・
今は 2児の母だっけ?!
今大会では ジャンプのミスが多かったけれど
先日のショーで 3回転ジャンプ決めているほど
まだまだ 凄い方ですよ!

アデリーナ・ソトニコワさん



ロシア期待の選手です!
the Iceで披露したExナンバーは とっても素敵でした(*^_^*)
なかなか シニアにあがってから 国際大会の結果がついてきていませんが
今年こそ!!

村上 佳奈子ちゃん



今回は 悔し涙です
さすがに 大ちゃん&こづがお兄ちゃんですね~

明日は カーニバル オン アイス
笑顔が見られるかな?

スポンサーサイト
2013.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/674-db6cee97