--.--.-- / Top↑
まさか 今日 初雪とは!!!!!
峠は降ると思っていたけれど
この辺りは来週?それとも月末?と思っていました

昼過ぎから 何やら白いものが
そのうち ワッサワッサと・・・・
寒っ(>_<)

雪の重みと強風で木が倒れ停電の地域もあり
そもそも台風で 各地で被害が・・・
早く いつもの生活に戻ると良いのだけれど

我が地方は おかげさまで 電気もあり
雪もやみ 風もなく
感謝しなければ!!!

実は 本日 誕生日 なかなかの波乱の一日でした ^_^;



今日 食べたわけではありませんよ(笑)
水曜どうでしょう祭りとローソンのコラボ ジンギスカン味のからあげ君
どんなものか 先日購入!
まぁ 食べられなくはないけれど
別に一度でいいな~ってのが 正直な感想です

ジンギスカンキャラメルのように
不味いけれど 一度食べてみますか?っていうものではなかったです(笑)

今日は 水曜どうでしょう放送日
いよいよ野生の王国かな!?

そして昨日は おにぎりあたためますか
産休から 久しぶりの麻美ちゃん復活でしたが
やっぱり おにぎりは 麻美ちゃんが良い♪
久しぶりのせいか パワーアップして帰ってきたような・・・
あの3人のやりとりが 落ち着きます

なんて そんなこと綴っていられるのは 贅沢ですね

温かく ぐっすりと眠れる夜を迎えられる日が 早く訪れますように!!!!!!!!


スポンサーサイト
2013.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/680-092beab2
