波乱の幕開けな大ちゃんとは また違う波乱!?

いや 今シーズン カーニバル・オン・アイスを観て
好い感じの入り方かなと思っていたら
いきなりですよ!!!!!!

まっちー ショート1位発進です



びゅうてほ~♪ な4-3です
まっちーの 素敵なショートの後 大ちゃんが滑ったのね・・・
去年のグランプリシリーズが良い経験となったのか
顔つきも 違うね~
これは オリンピックしっかりと狙ってきていますね
もう 日本男子3枠は全然足りません!
チョットのミスも許されない
そんな男子激戦は 間違いなしです
観る方も 疲労困憊するわ・・・^_^;

フリーは 昨年からの持越しプログラムだけど
重圧に負けず 滑りきれるか!

2位のジェイソン・ブラウン



4回転はなかったけれど ミスなくまとめ・・・
自分でもビックリな2位発進 チョット乙女?!

3位のアダム・リッポン



4回転ルッツ 公式戦2人目の認定!?
回転不足ではありましたが リッポンも調子上げてますね!

4位は小塚くん



コンビネーションが抜けちゃったのね
4回転も 両足だったのかな
音にもチョット遅れたり う~ん 残念

5位は 大ちゃん
テレビで観ても インタビューも 苦笑うしかない(>_<)

そして ガチンスキー8位なの?!



ロシア勢 大丈夫か?どうなる?ソチオリンピック!!

それにしても 夜のテレビ・・・・(@_@;)
男子ショートの放送ですが
まずは 去年のグランプリファイナル 優勝の大ちゃん&真央ちゃんのフリー
まぁ 道化師と白鳥の湖 久しぶりに観れたのは良かったですが・・・・
で 真央ちゃんの公式練習 インタビュー・・・
明日もやるんでしょ?!今日 必要ないでしょう?

真央ちゃん 調子は良いようですね
女子はコチラでは 夜中開始なので
日曜の朝 ゆったり起きて 結果チェックしましょう(笑)
スポンサーサイト
2013.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/683-41f6bbc0