真央ちゃんショート1位発進とか
まっちー おめでとう!!!!!とか あるけれど
まずは この方です(^^ゞ

ショート 5位から 4位に浮上!?
入れ替わりがチョコチョコとありました



4回転 転ばずに降りれたのは チョット安心
まだまだ ジャンプが上手くはいらないのですね
スピンも怖かった
が 転ばなくて良かったです

それにしても 相変わらずの歓声?奇声?
ショートの出来が出来だっただけに
応援にも力を入れたいのはわかるけど
ジャンプを降りたとか スピン ステップが素敵だったとかは
まだ 良いのだけれど
自分の前に来たからとかの 奇声は・・・
相変わらず 苦手です!
試合に入り込みたい 曲に入り込みたいのに
気持ちがそがれてしまいそう
今シーズンのフリーの曲が 聞こえなくなるのは・・・・ね

空席の目立つ今大会
日本人が 一体どれだけ埋めているのだろう

2013.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/684-5b7ca9cb