--.--.-- / Top↑
バンクーバーオリンピックから 滑り ジャンプを見直して
ここまで やってきました!!

ショート1位 発進です♪



何度もリピートしてしまって
気がつくと日曜日は終わり
月曜日から残業 残業で 先に続かない・・・^_^;

トリプルアクセル 両足着氷でも
スロースターターの真央ちゃんが 
初戦から ここまで もってきているのは 拍手喝采です!

2位は アシュリー・ワグナー



力強いイメージが定着してしまったような・・・

3位は エレーナ・ラジオノワ



まだまだ 若い 彼女は 残念ながらオリンピックには
まだ出られませんね~

エリザベータ・トゥクタミシェワやキャロライン・ジャン
調子が上がりませんね・・・

すっかり 気分が盛り上がり あっという間に
週末がきて 今度はカナダ大会が始まるんだろうな

残業もあるのに 体がきついわ(笑)


2013.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/686-52591f04
