--.--.-- / Top↑
明日の朝 カナダ大会情報が飛び交うっていうのに
今宵も まだスケートアメリカ(笑)

フリー1位は もちろん 真央ちゃん♪
これで グランドスラム達成♪♪♪



転んだ瞬間には キャ~!!!!だったけれど
3-3やめたけれど
ダブルアクセルに3回転のコンビじゃなかったけれど
この点数にビックリ
噂の8トリプルが入ったら 一体どんなことになるんだろう
このプログラム
よくも まあ ここまで ジャンプ 滑りを一から見直して
結果はすぐに出ないのに よくも我慢して大会に出続け
逃げ出さず ココまできたことか!!!

そして 絶品スパイラルで〆る♪
次は 行きたかったNHK杯ですね!

2位は アシュリー・ワグナー



ロミ&ジュリだけど あまり好きではないプログラム

どこかのブログで ワグナーがロミオで
羽生くんがジュリエットって・・・
なんか イメージできてしまうのも ^_^;
そんなジュリエットゆずは 明日からカナダ大会にIN!

3位は エレーナ・ラジオノワ



14歳かぁ~
これから どんな風に成長していくのかな

4位に 浮上したエリザベータ・トゥクタミシェワ



フリーは 良かったんですね~
成長とともに 体型が・・・

2013.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/687-9ae8e24f
