まさか この方がトップ通過するとは!

グレイシー・ゴールド



なんとなくね コストナーを思い出しました
こういう曲って彼女らしいのよね~

ミスなくまとめて 3-3も入れてますが
もう少し スピード感が欲しかったかな~

2位は ユリア・リプニツカヤ



指文字?! なんだか似合う演出!
去年は表情が暗く硬いイメージだったけれど
今シーズンは 良い感じ!
相変わらずの軟体動物っぷりですね(^^ゞ

3位は アッコちゃん



最初の3-3 回転不足は残念!
次の3フリップ
一人だけマイナスをつけたジャッジ
どうしてバラつくのかな・・・
ダブルアクセルから笑顔でラストまでが好いですね
なんだか 幸せになります!って感じがします♪

4位は クリスティーナ・ガオ



去年からの持越しプログラムなのね
しっとりと好い感じ♪

2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/690-04aa8e2e