ショート トップはパトリック・チャンね



昨年から持越しプログラム
まぁ チャンは持越しプログラム得意だからね・・・
4回転はどうした?!
良きプログラムなのに・・・

2位は 殿です!



最初の4回転は残念ですが 技術点だけでは
わずかながらもチャンを上回っているんですね!

3位は 羽生くん



衣装は変わったけれど これも去年から持越しプログラム
去年ショート最高得点だしたプログラムだけど
新しいものに挑戦してほしかったな~
ジャンプが・・・

4位は ジェレミー・アボット



ジャンプが・・・・(T_T)
滑りはツルツルなんですよ~♪

5位は 無良くん



お父さんになったんだよね!?
4回転は残念でしたが トリプルアクセルはさすがです!!

6位は エラッジ・バルデ



たしか 踊るのが好きでノリの良い選手だったはず
佐藤コーチだったよね?

7位は あれ?!ミハル・ブレジナ



やっぱりこの方も4回転が・・・
頑張れ チェコ組!!

ロス・マイナーは10位なの!!?(@_@;)



男子でステップで始まるって珍しい
後半ジャンプのボーナス点を狙っての構成でもないけれど
品の良いプログラム♪

女子と違って カナダ大会は 男子はジャンプに苦しみましたね


スポンサーサイト
2013.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/692-2dbba468