ショート・フリーと完全勝利!?
パトリック・チャン



4-3さすがです!
アクセルは・・・ねぇ(^^ゞ
ってか ラストのアクセルはトリプルを予定しているの????
チャンが???????
転倒こそなかったけれど ラストはグダグダ感が・・・
地元なので 盛り上がっていますし
他の選手のようなジャンプミスが多くないけれど・・・ね

2位は フリーで巻き返した 羽生くん



ひらひらロミオ?ジュリエット?
イナバウアーからラストにかけて
ジャンプが決まっていけば 盛り上がるところだろうに・・・

宇宙人のコメント付きです!!!
解説のお手付き4回転は-2じゃなくて -1でしたね・・・

3位はひとつ順位を落とした織田くん



この前は素晴らしかったのに 大きな大会になるとこうなるのか?!

4位 ミハル・ブレジナ



出だし良かったんですが後半が・・(T_T)

5位 ジョシュア・ファリス



シンドラーのリストなのね

6位 ジェレミー・アボット



身体が大きいのでジャンプが決まると映えるのですが
抜けると よけいに目立つような・・・

9位 ロス・マイナー(>_<)



10位 無良くん(@_@;)



もうね・・・一体どうしたんだ?????

ショートと同様 カナダ大会 一体どうした男子!!!!!

2013.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/693-112d9b7f