--.--.-- / Top↑
先日 お昼寝をして見た夢

子供の頃 飼っていた2匹の犬が出てきました

小学校1年生の時に近所からいただいた白い犬
その数年後に生まれたブチの子犬

なんだか 一緒に成長していった気がする親子の犬

大きくなるとともに 遊ぶことも減っていったね
実家を出た後に それぞれが旅立っていったけれど
その頃 私は 学生寮だったし 携帯もメールもなかった頃だったから
すぐに知らせてもらえず 本当に悲しかった・・・

夢の中では 普通に暮らしている夢だったけれど
目覚めるとともに もういないんだ・・・と思うと
涙が止まらなくなった

もう 何十年も前のことだというのに・・・・
なぜ 今になって夢を見たのかな?
なぜ あんなにも涙が止まらなくなったのかな

今でも 親子で見守ってくれているのかな?

スポンサーサイト
2013.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/697-304d6246
