--.--.-- / Top↑
今シーズン グランプリシリーズは
地上波放送 参加選手によって放送枠を変えているのね・・・

アメリカ大会は ゴールデン枠
カナダ大会は 深夜だったかしら?
中国大会は地上波は 一部地域のみ・・・
これじゃ 来シーズン たくさんの選手が引退すると
また 昔のように 放送がほとんどなくなってしまう・・・(>_<)

まぁ 今回CS放送は LIVEってことで
審査員紹介や 誰もいないリンクも映したりと
生観戦ばりな時間枠でしたけどね(笑)

1位 通過は アデリナ・ソトニコワ



カルメンですね!
最初の3-3残念でしたが 好いプログラム♪

2位は カロリーナ・コストナー



ユモレスクで 滑るのって なんか新鮮!
ローリープロですが コストナーらしく
不思議感のある振り付け

3位に 若手 アンナ・ポゴリラヤ
おそロシアっ娘ですね!



4位は 村上佳菜子



衣装が・・・・
本人らしいアップテンポな曲ってことだけれど
慌ただしい・・・粋な感じがないナ~って印象です

5位に 今井遥



前半の手の動きが妙に気になった・・・・

8位に 季子君
どうした!期待の中国!!!!



上からのカメラいらない!!
タンゴが似合わないのか 滑りこなせてない感・・・
残念です!(T_T)

2013.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/698-7b315b80
