女子フリー

1位は アンナ・ポゴリラヤ
ショート3位から巻き返しました!



パイレーツ・オブ・カリビアン
ミスはありましたが そこそこまとめた感
でも 惹かれる演技ではなかった・・・

2位は 一つ落とした アデリーナ・ソトニコワ



小塚くんのフリーと同じ曲ね!
まさかの転倒(>_<)

3位は 同じくひとつ落とした カロリーナ・コストナー



フリーはシェヘラザードですか
この衣装を着こなしてしまうとは!
ショート・フリーとローリープロ
スケートでは あまりにも有名な曲だけれど
日本人解説では 一人のスケーターしか紹介しない・・・
真央ちゃんは?いや みどりちゃんは??
ミシェル・クワンは???

4位は 変わらず村上佳菜子ちゃん



この衣装は・・・
後半のジャンプが抜けたのは 残念

今井遥ちゃんはひとつ落として6位です



う~ん コンビネーションが上手く入らなかったり残念ね

まさかの10位 季子君



全く スピードがない(@_@;)
一体どうしたんだ?
去年の出来を知っているだけに
何かが起こっているのかな?と・・・
2013.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/700-1e62ac47