--.--.-- / Top↑
男子フリー

1位は ハン・ヤン



最初のアクセルを失敗しましたが
4回転はおりましたね


2位は マキシム・コフトン



某ブログで古布団と紹介されていますが(応援しているようですが)
今大会 頑張りました
フリーで 4回転3つ入れる予定・・・が残念
でもショートで2回飛んで 決まれば全部で5回よ!!!!
ありえないわ!
フリーだけだと 1位なのよね

3位に 小塚くん



この大会も暑い会場だったそうですが
この汗のかきようは どうなんだ・・・
運営者には会場管理も お願いしますよ!

こづは グランプリシリーズ2戦が 終わり
ファイナル進出は・・・かなりきびしい状況です(>_<)

4位に デニス・テン



去年はシーズン最後にワールドで銀だったから
今シーズン 最後はどうなるのかな?

6位に フローラン・アモディオ



とあるシーズンの山のようにいた サスペンダーだね!
どうも思うようにジャンプが入りませんね・・・
今までのような慌ただしさはないけれど
止まって休むところが やっぱり目立つかな・・・


スポンサーサイト
2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/701-ecaecddd
