--.--.-- / Top↑
中国大会 エキシビション

そろそろ 選手のナンバーも見慣れてきたかしら?

ハン・ヤンくん



自国開催優勝おめでとう!!

猫?いや アンナ・パゴリラヤさん




アデリーナ・ソトニコワさん



このナンバー好きなのよ♪
この衣装が気にならないのよ(笑)
何度でも言うけれど これは生観戦してもらいたい!
あぁ このアングルが・・・
何度も言うけれど残念(T_T)

カロリーナ・コストナーさん



あらあら! イマジンなの!!!!
これは誰の振り付け?
エキシビでイマジン対決となるのか?

マキシム・コフトンくん
そういえば このナンバー 今年名古屋で観たのよね



まだ滑りこなせてない感がありましたが・・・・

小塚崇彦くん
せっかく格好良い振り付けも このカメラアングル・・・・



デニス・テンくん



おっと!そんなことしちゃう!?

フローラン・アモディオくん



あれれ 脱いでしまうのは ロロ様のDNA?
フランス人代表だから?(苦笑)
技としてはたいしたことしていなくても 盛り上げてしまうところまで・・・^_^;

さぁ 明日からNHK杯!!!!!




2013.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/702-d3fd4d10
