--.--.-- / Top↑
今回は完全に情報を絶ち 仕事を終えすでに女子の放送も終わっている

帰宅後まず録画チェック!!!
何も知らない状態で ラストに出た大ちゃんの映像から・・・



もうもうもう (T_T)
ジャンプが決まるたびにテレビの前で拍手 拍手 拍手
スケートアメリカの後
モロゾフにかなりの気合を入れられたと聞いていたけれど
物凄い集中力 滑り終えた後の表情
点が出た後のインタビュー
かなりの緊張感を保ち続け 気合の入りようが伝わってきます
ついでに モロの涙・・・

ショート トップ通過おめでとう♪♪♪

解説も パーフェクト ワンダホー ビューテホー言ってます(*^_^*)
やっぱり 素敵プログラム♪


2013.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/704-ab353beb
