--.--.-- / Top↑
2位は ハビエル・フェルナンデス



ん?この衣装は??総督閣下向け???
Exナンバーといい チョット変わった演技がお好み?!
4回転は 残念!グランプリ 今シーズン初INなので これからよね

3位は 織田くん



う~ん 4回転は回転不足判定
ルッツは エッジエラー・・・
この判定は厳しいのか 妥当なのか 如何に?!

4位はアダム・リッポン



髪は短い方が好いね♪
カルメン!えっ!ここでよろめく~(>_<)

5位は 無良崇人




トリプルアクセル美しい
この前よりスピードもあって良いのでは!?

7位は ジェレミー・アボット



4回転!!!う~ん・・・
この曲とっても難しいと思うんだけれど
魅せますね~♪

マックス・アーロン



この曲は!!!!大ちゃんマンボ観たくなるぅ
ウッ!!は 大ちゃんのマネ?(笑)
順位は8位 編曲は違うとはいえ 大ちゃんのイメージが強すぎると思う
アーロンらしくなるには チョット大変だろう・・・

2013.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/705-2fceb76f
