--.--.-- / Top↑
1位は 真央ちゃん!



スケートアメリカの後に手直しをして
さらに良くなったと思います♪
チョットしたタメ スピンの時の手のポジション
チョコチョコ変えた部分 好いですね~(*^_^*)
アクセルはね 6分間練習良かったのにね
そして いつもの通り フラワーガールのお手伝い真央ちゃんですね

2位は 鈴木明子



あぁ!!!ジャンプがぁ(T_T)
でも 盛り上げ上手よね

3位はエレーナ・ラジオノワ



14歳おそロシアっ娘ね!
スケートアメリカに続いて 台風の眼となれるのか!?
今回はチョット失敗ね

4位 グレイシー・ゴールド



スケートカナダの時より・・・
まぁね それなりの位置ですね

5位 バレンティナ・マルケイ



きれいにまとめましたね!

6位 宮原知子



戦場のクリスマス
ミキティ想い出した・・・
良い出来だったと思います

7位 アリーナ・レオノワ



あれれ?またこの曲????
札幌NHK杯で観たよね?
手直しはしているんだろうけど あまり変わり映えしない・・・
良かったシーズンのイメージのまま 今シーズンに持ってきた? ^_^;

8位 長洲未来



あぁ~!!!!(>_<)

9位 エレーナ・ゲデバニシビリ



ゲデちゃん 残念!

あぁ 全員紹介しちゃった!
重いぞ~(笑)

スポンサーサイト
2013.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/706-572fc196
