--.--.-- / Top↑
男子フリーの日 大移動中放送時間が気になります・・・(^^ゞ
ラストを滑る大ちゃんだけでも観たい!!!!!

到着するなり 『 今誰? 』 とテレビへGO!

あれれ???
男子はこれから? ペアが終わったところ??
放送時間を間違えていましたね・・・

余裕で男子フリーを観戦!

大ちゃん ショートとともに1位です♪



最初の4回転で 良し!!
その後 あぁ~!!とか うるさい私(苦笑)
まぁ ショートと同じ出来は また今度ということで

ここで気持ちを緩めてしまわないよう
まずは 全日本に力を注いでもらいたい
もしかして その前にグランプリファイナル 進出できるのかな?

まぁ あの時 ソチを目指そうと思った気持ちを思い出したようですね
『 自分の可能性に賭けたい 信じてみたい 』 と言った言葉をね

気合の入る私の横で 母は 『 これ衣装?・・・シャツみたい・・・ 』
素直なおばあちゃんの言葉ですね ^_^;

スポンサーサイト
2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/708-0b9c79f9
