--.--.-- / Top↑
男子フリー
1位は大ちゃんね♪
2位は 織田くん
ショートから1つ順位を上げました!衣装も変えました!
途中の手の動きが????
何を表現しているの?
殿も 今シーズン 期待したい!
大舞台での ザヤック もうしでかさないでね



3位は ジェレミー・アボット♪
ショートは7位でしたが 巻き返しました♪
なかなかジャンプが決まらない試合が続いていて
今回も・・・でも嬉しいです♪



4位は アダム・リッポン
ジャンプが決まってくると 優雅さも増してくるでしょう
リッポンルッツ・・・
手を挙げてジャンプするのは 実は難しいそうですが
あまり好きじゃない ^_^;



5位は ハビエル・フェルナンデス
ショート2位でしたが フリーだけだと8位ですか・・・(T_T)


どうしましたかね?
後半にも4回転 決まれば 凄いんですよ!
衣装はショートもフリーも・・・

6位は無良くん
スケートカナダ では スパルタカスでしたが
昨シーズンのShougunに戻してきました
これは 好きなプログラム♪
本人も滑りやすいのね
疲れたかな・・・・

 

あぁ NHK杯 行けばよかった
いや そもそも チケット取れなかったかもしれないけどね ^_^;

今週末はフランス大会ですが
地上波放送は 一部地域のみですね・・・(T_T)

スポンサーサイト
2013.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/709-93e76cd9
