--.--.-- / Top↑
買っちゃいました♪ 真央本(^^ゞ
PB170434_convert_20131120231758.jpg

発売と同時に売り切れ状態だったようですが
わが街の本屋さんにも 並んでいるのを発見!

発売前に目次だけチェックしていたのですが
それだけで 泣きそうになる・・・
バンクーバーオリンピック後からの軌跡

信夫コーチにつき ジャンプの修正を本格的に始めつつ
試合にも出続けることの難しさ

トリプルアクセル封印
緊急帰国 母との別れ
ローリーや タラソワとの関係・・・

あの試合では こんなことが起きていたのか
こんな状態だったんだ!とか
思い出しながら読み
時には泣きそうになり・・・

まぁ 買う前にラストをさらっと立ち読みしたのですが
(なぜ ラストから・・・(^^ゞ )
その時点で泣きそうになり 慌てて購入(苦笑)

信夫コーチが 微笑みながら言った課題に
あぁ ここまできたんだな~と感慨深くなっちゃいました

今まで こういう本を買うことは なかったのですが
大ちゃんのバンクーバー後と一緒で こんなスケーターは
なかなか出てこないだろう 最後のシメの記念本と思い(大ちゃんはやめなかったけど)
買っちゃいました

『 真央のスケートは、見る人を幸せにする力を持っています 』

この言葉が 書き手だけでなく 関わっている方々も あちこちに愛があふれている気がしました


スポンサーサイト
2013.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/710-993d6c90
