--.--.-- / Top↑
すっかり いまさらな情報ですが(^^ゞ

1位は 真央ちゃん!



まず衣装に!!!!(@_@;)
これって あの衣装?! ラフマニノフの逆襲?
あの鐘の最初の頃を思い出しました!
8トリプルが完成したら 一体どんな評価となるのかな!!!

2位に エネーナ・ラジオノワ



上がってきましたね~
今シーズンの面白そうな選手です
もう簡単に飛んでいるような感じ
これから深みが出てくるのかな~

3位に アッコちゃん



今回は残念ですね

4位は グレイシー・ゴールド



最初のジャンプは残念だったけれど
まぁまぁ 上手くまとめましたかね

5位 宮原 知子



ポエタです
初めて見た時の良さが感じられなかったかな・・・

8位 長洲未来



システムの問題で20分も氷上で待たされちゃいました(T_T)
いつ始まるのかもわからず リンクの上で 疲れすぎず
身体を温めて待つのって とっても大変!!!!
お疲れ様でした!

スポンサーサイト
2013.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/711-ca8a0d3d
