--.--.-- / Top↑
エキシビの途中 豊の部屋もあったようですね
また豊先生 真央ちゃんに泣かされそうです ^_^;

大ちゃんは お笑いをとってましたね
真央ちゃんのステップをまねたり
生まれ変わったら メリルのパートナーになりたいとか(笑)
身長180cm以上の さっぱり顔のイケメンとか・・・

真央ちゃんエキシビ



アダム・リッポン



ラストのスピン きれいですね~
短髪リッポン 私は好きです!

ジェレミー・アボット


美しいと思います

グレイシー・ゴールド


日本のファン わしづかみなのか!?
アレックス ここで出演でしたか
フェルナンデスのところに出て欲しかった(笑)

そのハビエル・フェルナンデス


そろそろ飽きてきた・・・^_^;
ワールドからだっけ?
オリンピックに出ても コレでいくのかな?
リッポンは やさしいね(笑)

エレーナ・ラジオノワ



私の母 うけてました!(笑)
ジャンプがめだつ選手のイメージですが
こんな滑りもするんですね

スポンサーサイト
2013.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/713-48146490
