男子フリー ショートとともに1位は パトリック・チャン


これまたショートと同様 憎らしいくらいの出来
だからと言って10.0満点が こんなに出るのは いかがなものかな・・・

2位は 羽生くん



あぁ!!OH!NO!!
よく2位に残っていましたね・・・

3位は ジェイソン・ブラウン
スケートアメリカではフリーで落ちていきましたが
踏ん張りました!!
個人的にリバーダンスの音が好き♪



4位は 総合ではハン・ヤンね
フリーでは6位に落ちてしまいましたが
ショートの貯金と他のスケーターの入れ替わりで
踏みとどまりました



5位は ミハル・ブレジナ
フリーだけでは4位だったので
ショートが残念!



さぁ 今週末はロシア杯
町田くんが出てきます!
コフトンも!この二人の順位で織田くんのファイナル進出が決まります

大ちゃんは確定ね♪
グランプリシリーズ第5戦が終わりました
毎週末どこかで試合があるので
グランプリ時期はチェックに忙しい(^^ゞ
追いつきませんわ(苦笑)

 
スポンサーサイト
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/716-056ce848