--.--.-- / Top↑
女子フリー 1位は ショートの貯金で アシュリー・ワグナー
逃げ切りました!



どうも 盛り上がりにかける気が・・・
振り付け誰かな?

2位は 追い上げた アデリーナ・ソトニコワ
本当はフリーだけだと1位なのよね



なんだろう・・・うまく言えないけれど
この娘 好きなんだよね(^^ゞ

3位は アンナ・ポゴリラヤ



実はロシア勢で ファイナル進出トップ通過なのよね

4位は サマンサ・シザリオ
フリー頑張りました!!
というか ガオが落ちて行ったのか・・・
勝気なカルメン!行くわよ!!って感じね



ファイナル進出
真央ちゃん アシュリー・ワグナー
アンナ・ポゴリラヤ アデリーナ・ソトニコワが決定しています
今大会で 3人戦っていたのね

明日から始まる第6戦しだいで アッコちゃんの進出が決まる・・・
カロリーナ・コストナーや ユリア・リプニツカヤが出てくるから・・・
どうかな ^_^;

明日女子は20時から 男子は翌0時から始まります!!

スポンサーサイト
2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/718-3d099789
