--.--.-- / Top↑
グランプリシリーズ 第6戦 ロシア大会始まりました!

女子ショート 1位で折り返したのは ユリア・リプニツカヤ



あら衣装チェンジしたのね
前の方が可愛らしかったわ・・・
スピン・・・ありえないわ
軟体動物ね ^_^;

2位は カロリーナ・コストナー
解説がキム・ヨナや真央ちゃんの名前を言っているわね



あぁ コンビが スピンが・・・

3位は アグネス・ザワツキー



嬉しそうですね!

4位は 長洲未来


もう少ししぼれたら・・・
チョット滑りが重い感じがします(^^ゞ


村上佳菜子ちゃんも参戦!
ってどうした!! 結果速報を見て えっ?!
9位 スタートです(>_<)


違う選手の曲がかかって 出だしの緊張感が崩れちゃった(T_T)
でも このショート やっぱり いまいち・・・


さぁ 男子が始まります!
町田くんは 8番滑走か・・・・
明日にしようかな(^^ゞ

2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/719-81631cba
