--.--.-- / Top↑
ロシア大会 女子フリー
1位は ショートの貯金でからくも逃げ切り
ユリア・リプニツカヤ


アイヤイヤイヤイ!!!(ロシア解説より)
ジャンプが・・・
地元開催はプレッシャーが大きすぎたかな

2位はカロリーナ・コストナー
フリーは1位だったんですが わずかに足りず残念!
そしてファイナルも逃してしまいましたか


3位は順位を上げて 長洲未来



力強いガッツポーズです♪

村上佳菜子ちゃんは フリー4位と頑張り
総合7位まであがりました


本人も納得の演技だったようですね


12月に行われるグランプリファイナル 
進出者が決定!アッコちゃん残念!

真央ちゃんVSアシュリー・ワグナーVSユリア・リプニツカヤ
VSアンナ・ポゴリラヤVSアデリーナ・ソトニコワVSエレーナ・ラジオノワ

ロシア勢が4人!ソチオリンピックシーズン 地元勢は熱いですね~

スポンサーサイト
2013.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/721-8e7a58fc
