--.--.-- / Top↑
ここ数か月休みの日は 引きこもり状態だったけれど
チョットずつ飽きてきました(笑)

久しぶりに高台へGO!

コレは 旭岳方面ですが
今日は十勝岳連峰までも しっかり見えて良い景色♪

駐車場からココまで歩くのも良い散歩道だけれど
今日はずるして 近道です
階段が辛かった・・・^_^;

今年はチョットしたお気に入りの場所探しの旅をしようと思っていたのですが
気がつけば 探す間もなく年末の声が聞こえる時期に・・・
来年は クルマだと気がつかない景色を探しに
やっぱり自転車買おうかな~

歩く速さで息をして 歩く速さで・・・

そんなこと唄っている あの曲を想い出しながら
ぼんやり眺めた夕暮れなのでした




スポンサーサイト
2013.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/724-4a2368a2
