先日 行ってきました アロハ商店さん!


お腹がすいているので ブレても気にせず お店にGO!

アロハといっても ロコモコでも ポイでもなく
パスタが多いお店でした!
でも なんこもあって 不思議なメニューです^_^;

PB170442_convert_20131125233106.jpg
本当は ウニと生ハムのクリームソースパスタにしようと思っていたのですが
ウニがなく 残念!
エビとほうれん草のトマトソースです♪

意外とボリュームあるよと言われていましたが
ペロッと 完食しちゃいました!!

PB170443_convert_20131125233131.jpg
こちらは ホタテとエビのアボカドソースだったかな!?

どちらも美味しゅうございました

ランチ時間が ボリューミーでお得感あるかも♪

田舎カフェ&ダイニング アロハ商店
旭川市永山7条9丁目3-1
電話:74-6625
定休日:月曜日

2013.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/725-8d821877