--.--.-- / Top↑
ゆるキャラグランプリも終わったようですね

アチコチの街で ゆるキャラが誕生していますが
こんなゆるキャラのお土産をいただきました♪

てしお仮面

天塩町で有名なしじみをモチーフにしたキャラです
塩味のラーメンに 特産のしじみが貝ごと5粒入っていました!!
ココのしじみは 大きいことが有名で
あさり?!って言う人もいました!
どう考えても 似てないでしょ ^_^;

まぁ ラーメンについてきた貝は そこまでの大きさではなかったですが

お味もなかなかと思います

チョット可愛い♪と思っちゃいました~

お買い求めは ご当地なのかな?
食べマルシェには あったんだろうな~
また 来年!


スポンサーサイト
2013.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/727-a415f32f
