高橋大輔 5日から始まるグランプリファイナル欠場です!

ニュースが飛び込んでから 数時間 ショックで動けませんでした

いや そこまでじゃないですが
昨日 モデルやっている場合じゃないって書いたばかりだったので
なんだか 複雑です (>_<)

26日の練習中に右脛骨骨挫傷のため2週間安静
今は氷の上にもあがらず 安静中です!!

本人が1番ショックを受けているわけで
この時期焦らない訳もなく でもポジティブに
今出来ることを探しているようです

神はどこまで この子に試練を与えるのか・・・

21日から始まる全日本選手権に向け気持ちを切り替え
そして 間に合うのか?! 間に合わせなければ
オリンピックのチケットはもらえない

ファイナルで表彰台に上がれば 全日本選手権も
少し気持ちが楽になる
それがない選手は 全日本にかけるしかない

今シーズン 日本男子が熱いのに さらにどうなる?!

ファイナルは 繰り上げで殿が参戦ですね

今は ただただ 回復を願います!!!!!!!


2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/730-b8cfe78b