--.--.-- / Top↑
美味しいものを食べに 四つ葉のクローバーさんへGO!
プチ忘年会というか おばちゃんかい ・・・女子会です(笑)
気がつけば たぶん 2年ぶりくらいのメンバーです
みんな 頑張っているんだな~と
おしゃべり&食べるのに あっという間に時間が過ぎ去っていきました

ここは野菜ソムリエ&イケメンシェフのお店だそうで
まぁ どの方がイケメンシェフなのか
格好良いけど 好みではないとか
そこは おばちゃんモード全開で(^^ゞ
お客様も 女子で一杯でした

野菜たっぷりコースをお願いしましたが
ここまで 水菜を食べることは なかなかないですね~
唐揚げにも ローストビーフにも パスタにも
とにかくお野菜で一杯♪ 健康になったかしら?

あいかわらず ブレブレのカルパッチョ
やっぱり 上手に撮るより食べる方を優先します!!!

PB300463_convert_20131202225642.jpg
緑スープの野菜しゃぶしゃぶね♪
鶏だしにほうれん草と大葉だったかな!?
ゴマダレでいただきました!豚肉でも あっさりで ヘルシーな気分♪

最後はフレンチトーストで〆ました
ごちそうさまでしたm(__)m

四つ葉のクローバー
旭川市5条通7丁目第二 コアビルB1
電話:050-5852-1490

2013.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/732-0f5bdbd1
